みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日もRickeyアカデミー仙台青菜通では

みなさまの楽しそうな声👄が聞こえて

きました。!(^^)!

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは買い物トレーニングで

買ってきた🍔🍟🥤ハンバーガーを食べながら

カラオケ🎤をして楽しみました。(^^♪

 

 

▼カラオケが始まる前にコーチと

 カードゲームをしました。(^^♪

▼コーチと一緒にパソコン💻を使っているようす。(^^♪

 

▼買い物トレーニングです。💴好きなものを買えました。(^^♪

▼買い物トレーニングの帰り道です。🍔楽しみです(^^♪

▼美味しくいただきました。🍟(^^♪

▼ごちそうさまでした。(^^♪

 

▼好きな曲を歌います。🎤カラオケのはじまり~(^^♪

▼みなさま、大変お上手でした。👏

 ひそかに練習しているそうです。🎤(^^♪

 

 

▼買い物トレーニングもカラオケもGOOD👍(^^♪ 

▼カラオケの後はパソコン💻トレーニングをしました。(^^♪

▼みなさま、本日もお疲れ様でした。

 また、次回お会いしましょう。👌✋👋

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp