みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日、5月5日は「こどもの日🎏」ですよね。(^_-)-☆

 

子どもの頃、よく📰新聞をビリビリ⚡破るのが

好きでした。(^^♪

 

ということでRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは「ビリビリ⚡新聞競争」ですっ!!

 

▼ビリビリ⚡に破いた新聞紙📰の長さ📐を競います!!

 

▼できるだけ、長く、細く、破っていきます!(^^)! 

▼折り目を引きちぎらないように。(;´Д`)

▼最長は7メートルを超えました。(‘◇’)ゞ

▼長さを計る時、破れそう。(;^ω^)気を付けて!!

 

▼けっこう、ムズカシイ…_( _´ω`)_

▼子どもの頃を思い出しました。(^^♪ 

▼新聞紙をビリビリ⚡破るのって楽しいですね!!

 

▼こちらはパソコン💻を使っての個別活動の様子✌

▼勉強中の方もいらっしゃいますが、

 気分転換しながら、頑張ってます🖋(´∀`*)

本日もお疲れさまでした。🏳‍🌈

 

明日も楽しみに、お待ちしております。(^^)/

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp