みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の中田です!

 

今日は令和5年5月5日、子供の日です。🎏

初夏を思わせる天気で、気持ちの良い晴天ですね!

 

さて、活動報告です!

 本日は【傘袋ロケット作成!】を実施しました。

カラーペンで思い思いの絵をデザインし、ロケットを作成した後、近くの公園で飛ばしました! 

 

個別課題では、お金の計算や運賃や乗り換えの検索など、それぞれの課題を頑張っています。

 

 掃除も分担して行いました。

 

 【おやつ】

本日のおやつは、自分で購入しました。

注文、会計をスムーズに行うことが出来ました。

 

 

 

今週もお疲れさまでした!

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

中田 朋子

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp