みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムはみんなで会議をしました。

どんな会議かと言いますと(‘◇’)ゞ

『第1回プログラム企画会議』です!!

Rickeyアカデミー仙台青葉通のみなさんと一緒に

やってみたいことを考えましょう🧠✨

という会議です。(´艸`*)

 

 

 

▼まずは個別活動、タイピング💻練習のようす。(^^)/

 

▼こちらも個別活動、モビバンで筋トレ💪🏻(^^)/

 

▼会議の前に頭の準備体操✨

 地図記号🗾クイズに挑戦!!👊

 漢字の練習にもなります。(^^♪

▼地図記号ってシンプルだけどムズカシイ(;^ω^)

 勉強になりましたね。🖊🖊(#^^#)

 

 

▼それでは、第一回プログラム企画会議の始まりです。(^_-)-☆

 

▼これまでやってきたプログラムを思い出しました。

 懐かしいなあ~(^_-)-☆ 

 

▼かくれんぼ大会🙈ってのはどうでしょう❔
 楽しそうですね。(●´ω`●)

▼賛成の方、✋手を挙げてください。(^^)/(^^)/(^^)/

▼みなさまからのご意見をもとに、企画の参考に

 させていただきます!!ありがとうございました。

 

 

 

▼その後は💻パソコンを使用して個別活動のようす。

 今週も大変、お疲れ様でした。(≧▽≦)

 

来週もまた、元気にお会いしましょう。👌✋👍

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp