みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の宍戸です。

 

昨日から引き続きどんよりとした天気の一日でしたね!

今週は30℃近い気温の日もあれば、本日のように肌寒い日もあり

洋服や持ち物に迷ってしまう日が多くあったように思います。

 

体調を崩されてはいませんか?

週末はゆっくりと休んでくださいね🍃

 

では、本日の活動報告をさせていただきます。

 

【余暇活動】映画鑑賞

月に一度の余暇活動!

日々一生懸命過ごしている自分をゆっくり労わる時間です。

リラックスして過ごしましょう🎉

本日は映画鑑賞を行いました。

始まる前は「なんていう映画だろう?」と予想が白熱しました!

皆さんの協力もあり、最後まで映画鑑賞をすることができました✨

ぜひ感想を聞かせてくださいね!

 

【個別活動】

勉強にボードゲーム、パソコン、実験等

たくさんのことに挑戦する皆さんの姿です🌻

 

今週も一週間お疲れ様でした😊

来週のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

宍戸 愛

 

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp