みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の長谷川です!

 

 

さて、活動報告です!

本日は【リズム運動】を行いました。

室内で行うことが出来る、手拍子や簡単にできる動きを取り入れて運動を行いました‼

「楽しく運動する」「リズムに合わせて運動する」ことを目的としております。

早速行っていきましょう💪

 

【体操】

 

【手拍子】

コーチの手拍子に合わせて、行うことが出来ていましたね(^_-)-☆

 

【後出しじゃんけん(手を使って)】

上手く模倣することが出来ていました✌

 

【個別課題】

活動外でも頑張られている姿が見られました!(^^)!

 

 

【おやつ】

・アイス

・せんべい

・チョコレート

 

本日もお疲れさまでした(^_-)-☆

 

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

長谷川 拓大

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬