みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは「避難訓練」でした!!

最近、地震が多いですよね。(;´Д`)

 

危険を回避して安全に避難場所へ

をテーマにした避難訓練の様子を

ご覧ください!!👀👀✨

 

 

 

▼まずは火事🔥の時の注意事項を学びます。(^^)/

 

▼次に地震🗾の時の注意事項を学びました(^^)/

▼さあ、地震が来た時を想定して机の下へ👇(^^♪

▼上からモノが落ちてこない様に(^^♪

 ▼みんなでこれから避難場所に行きます。💨💨💨

 

▼避難経路をしっかり確認👆

 

▼避難場所に到着(●´ω`●)

▼みなさま、お疲れ様でした。

 落ち着いて避難することができました。(^_-)-☆

 

 

 

▼こちらは個別活動の様子です。

 パソコン💻を使用しています。(^_-)-☆

▼コーチとカードゲームをしています。(^_-)-☆

 

▼コーチに報告をしています。(^_-)-☆

 

▼コーチと面談中(^_-)-☆

 

皆様、今週もお疲れ様でした。🏳‍🌈

また、来週、お会いしましょう。👋

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp