みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の土屋です!

 

さて、活動報告です!

本日は【同じ色のものを貼ってみよう!】を行いました⭐

PowerPointを使って、自分の好きな色から様々なものを連想し、キャラクターやお花、食べ物等の画像を挿入していただく活動です。
パソコンのスキルや日常生活の中にはどのようなものがあったかを連想していただく想像力の向上を目的としております。

皆さん集中して作成されていましたね(^_-)-☆

 

良い作品を作ることが出来ていましたね(^_-)-☆

 

【個別課題】

活動の時間以外でもそれぞれの課題を頑張る姿が見られました💪

 

【おやつ】

・アイス

・せんべい

・チョコ菓子

・ラムネ

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

土屋 陽菜

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬

Rickeyアカデミーのブログ仙台西中田