みなさまこんにちは。

 

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは「棒サッカー⚽」です。

棒❕を使ってゴールにシュートする

⚽サッカーなので、「棒❕サッカー⚽」です!!

 

 

 

▼まずは自分が使う「マイ棒❕」を作ります。(^^)/

▼巨大な🥒キュウリとこん棒ではありません。(≧▽≦)

 オリジナルのマイ棒❕ですっ!!

▼さあっ、「キック オフ👣」ならぬ

「スティック オフ⚽!!」(^_-)-☆

▼マイ棒は新聞紙を丸めて作りました。(^^♪

 

 

▼隣の人にぶつからないように。(●´ω`●)

 

▼パスを回して得点を決めます。( *´艸`)

▼そりゃ~っ!!シュート⚽💨❕

 

▼1対1でもやってみました。(^^♪ 結構楽しい。(≧▽≦)

▼シンプルなゲームですが、

 やればやるほど楽しくなりますね!!!(≧▽≦)

 

 

▼個別活動ではカードゲームをしました。(^^)/

▼💻パソコンを使って資料作成です。(^^)/

▼コーチと色々お話ししました👄

▼みんなで勉強会🖊です。(^^)/(^^)/

 

みんなでする活動(^^)/

個別でする活動(^^)/

Rickeyアカデミー仙台青葉通

では様々な経験をすること

ができます!!(^^)/

 

それでは本日もおつかれさまでした!

明日も元気にお会いしましょう👋

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

 

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp