みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の山田です。

 

 

だんだん暑くなってきて、夏に近づいていますね!

わたしはコーヒーが大好きなので、

アイスコーヒーを楽しむ季節になってきて嬉しいです☆

コーヒー豆何グラムでどのくらいのお湯・氷でという

自分にぴったりな完璧な分量を最近やっと突きとめました。

何事も日々トライ&エラーですね!

 

 

それでは活動報告です。

本日のプログラムは
「【運動】作業トレーニング選手権」

でした。

 

折り紙や、リボン結び、ビーズ通しなど

6種目をどんどんこなしていき、

クリアしたらコーチからサインをもらう方式で

手先のトレーニングをたくさん行いました!

終わったら元気に「終わりました!確認お願いします!」

報告も忘れません(^^)/

 

サインをもらったら、自分で次の種目を選びます!

黙々とがんばりました!

きっと、仕事にも役に立つと思います!!

 

 

本日もありがとうございました。
次回のご利用もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
山田 

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp