みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

本日で6月も折り返し地点ですね

少し前に6月に入った気持ちでいたので

月日が経つのはあっという間のように感じます

きっとそれだけ充実した日々を送れているということですね

 

ということで、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【制作活動】でした。

 

①制作活動 / 描いて縮めて

本日は大人気プログラム プラバンの日です!

どんな作品が出来上がるのか、とても楽しみですね✨✨

 

まずは見本とする画像の検索からスタートです

本日は好きなゲーム・アニメのキャラクターがとても人気でした

印刷が終わったらプラバンのやすりがけです

この作業を行うことで、色ののりを良くすることができます

やすりがけが終わったら、さっそく絵を描いていきましょう!

みなさん集中して取り組まれていたので……

超大作が完成しました!!!

素敵な作品がいっぱいできましたね✨✨

みなさんお疲れさまでした!

 

②余暇時間

・勉強

・パソコン

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp