みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の小林です。

 

 

 

梅雨本番を感じる天気ですね☔

この時期は大気が不安定になるので、

なんだか調子が出ないな~と感じる方も

多いのではないでしょうか?

なにか気分が晴れる方法はないか、

探してみるのもアリですね💡

 

 

そんな今日は、

雨の日にもってこいの

プログラムとなっています!

それでは、本日の活動紹介です。

 

本日のプログラムは【余暇活動】

「映画鑑賞🎬」を行いました!

 

 

今日観るのは、

天真爛漫な女の子とパンダ親子の

楽しい家族生活が描かれた短編映画です🐼

時々、コーチの頭の中ではこのアニメの

主題歌が流れて止まらない時があります。

 

 

それでは、

観賞中のみなさんの様子をご覧ください✨

 

 

リラックスボーズで観賞される姿も👀

 

 

「あはは!」と楽しそうな笑い声が聞こえたり、

満面の笑顔が見られたりと、

コーチ達(スタッフ)は嬉しかったです🤭

 

 

みなさんは好きな映画や

おススメの映画はありますか?

よければぜひコーチ達に教えてください😆

 

 

【余暇時間】

お勉強をしたり、

パソコンをしたりして過ごされました!

 

 

明日は最高気温が30℃の予想だそうです…!

みなさん体調には気をつけて過ごしましょう💦

ちなみに、

明日のプログラムは【パソコン】です💻

どんな活動をするのか楽しみですね!

 

 

次回のご利用もお待ちしております!

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

小林 杏香

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp