みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤です。(^_-)-☆

 

本日のメインプログラムは使わなくなった傘🌂を

使って室内ゴルフ⛳をしました。(≧▽≦)

 

室内ゴルフは第2回目です!

 

(ちなみに第1回目は2023年3月17日のブログを

ご覧ください。)👀✨

 

 

 

▼それでは第2回目の室内ゴルフの様子

をご覧ください。✨

▼まずは説明を聞いて👂ルールの確認

▼使わなくなった傘🌂を

マイクラブにしていきます。

▼テープを貼って目印👀を付けます!

▼それでは打ってみましょう💪(^^)/

▼なかなかうまく当たりません(;´Д`)

▼少しずつコツを掴んできました(●´ω`●)

▼狙いを定めて🏹ナイスショット!!

▼イエーイ✌(^^♪ 一位をとりました!!!

▼室内ゴルフの後はみんなでカードゲームをしました✌

▼コーチと振り返りをしていました(^_-)-☆

 

▼個別活動の様子です。日記を書いていました。🖊

みなさま、おつかれさまでした。

楽しかったですね(´∀`*)ウフフ

本日もありがとうございました!

第3回室内ゴルフ大会でお会いしましょう

みなさまのご参加お待ちしております。⛳

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp