みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の若生です。

 

本日のメインプログラムは、月に1度の【清掃活動】を行いました。

 

まず初めにファイル整理から。

ファイルに残すものとお持ち帰りするものを分けていきました。

「そういえば、あったな~」「こんなにやってたんだな~」と懐かしむ声も聞かれました👂

みなさんが頑張ってきた活動をご自宅でもご覧いただければと思います!

 

次は、フロア内清掃です。

告・絡・談」を意識しながら取り組みました🥬

 

▼トイレ掃除

▼ホワイドボード

▼パソコン消毒

▼コロコロ掛け

▼シュレッダー

今月もアカデミー内を綺麗にすることができました!

アカデミー生(利用者様)のみなさん、ありがとうございました☺

 

【余暇活動】

学習やパソコンなど皆さんが立てたスケジュールに沿って活動を行いました

おつかれさまでした💮

 

頑張った自分をたくさん褒めてくださいね!

明日も皆さんにお会いできることを楽しみにしております🌹

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

若生 加奈子

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp