みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の土屋です!

 

さて、活動報告です!

本日は【十五夜お月見工作】を実施いたしました🌕

タンポを使ったスタンプでお団子を表現し、十五夜お月見の風景を作成する活動です。

押す力加減にもよって模様や感覚も変わるので、楽しんでいただければと考えております。

9月の季節感を味わっていただけたのではないかと思います。

 

活動を見てみましょう😳

先ずは台紙に貼り付ける作業から行います!

 

次にスタンプでぽんぽんとお団子を作っていきます🍡

アレンジを加えているアカデミー生もいましたよ👀

個性豊かな十五夜お月見が完成されました!🐇

 

【その他】

活動の時間以外でも個別課題やおやつの買い出しを頑張る姿が見られました!

 

【おやつ】

・アイス

・ブラックサンダー

本日もお疲れ様でした!!

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

土屋 陽菜

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬

Rickeyアカデミーのブログ仙台西中田