みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日は「文化の日」ということで、

カラオケ🎤をみんなで楽しみました。(^^♪

 

しかし、☝普通のカラオケ🎤ではなく

口(くち)パク👄カラオケ選手権を

して楽しみました(≧▽≦)

 

口パクカラオケ🎤とは

うたを歌わないで、

うたを歌っているかのような

身振り、手振り、ダンス、

アクション、口パクで

表現するカラオケ🎤の事です!!

 

 

▼まずは自分の好きな曲🎵を調べます(≧▽≦)

 

 

▼さあ、口パクカラオケ選手権はじまり~(^^♪

 

▼その曲、私も知っている~と途中参加(≧▽≦)

 

 

▼次は何の曲を歌いましょうか(‘◇’)ゞ

 

▼アーテイストとポージングがシンクロ中(^^)/

 

▼ラップもとびだしたYo~(^^♪

 

▼キメ顔でフィニッシュ✨(^^)/

▼リズムに合わせてYo~(^^♪

▼みんな、楽しそうですね~(^^♪

▼みんなノリノリで楽しんでいただけたようでした(^^)/

 

 

 

 

▼こちらは個別活動で学習をされているようす(^^♪

▼みなさま、お疲れ様でした(´∀`*)

緊張したけど楽しかった~(^^)/

 

そんな、感想をたくさんいただきました!!

 

実際にうたを歌うカラオケも楽しいですが

 

口👄パクカラオケもとても楽しいので

是非とも皆さま、やってみてくださいネ(^^)/

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp