みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通のメインプログラムは

 

身近なモノを使ってASMRを作っちゃおう~🎤

 

というものでした(‘◇’)ゞ

 

ASMRとはいろんな物音を聴いて👂

心地よい音や🧠がゾクゾクする音を楽しむ

ということなので~す(^^)/

 

 

▼これが使えそうだな~(^^)/

 

▼マイク🎤に紙コップをかぶせてこする音(^_-)-☆です。

 

▼いろいろ話して👄みましょうか(^^♪

▼これは良い音が出るかな( *´艸`)

 

▼電卓カタカタ鳴らしてみよう(^_-)-☆

 

▼スプレーをシュッシュッと噴射するのです(^^)/

 

▼いろんな音を試してみました(^^♪ 

 

▼紙をクシャクシャにする音~(#^.^#)

▼みなさま、お疲れ様でした(´∀`*)

 お家にあるいろいろなものでASMRして

 みてくださいね~(^^)/

 

 また、明日もお会いしましょう(#^.^#)

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp