みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

 

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通の

メインプログラムは

「年末詣に行こう👏🏻」というものでした(^^♪

新年に行くのが「初詣」!(^^)!

年末に行くのが「年末詣」です!(^^)!

 

一年を振り返り「感謝」を報告してきました(●´ω`●)

 

街中にこんなところがあるんだね~(^^♪

 

一年間、ありがとうございました!(^^)!

来年も良いことがありますように!(^^)!

今年もいろいろありました!(^^)!

 

みんなで写真を撮りました(^^)/

 

今年一年を振り返って

いろいろ思い出せました。

来年もいろいろあると思いますが、

良い年でありますように(≧▽≦)

 

 

 

アカデミーに戻ってきて、みんなでカードゲームをしました(^^)/

 

みなさま、今日もありがとうございました。✨

 

今年も残すところ数日となりました(^_-)-☆

 

また来週、お会いしましょう👌(^^♪

 

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp