みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の土屋です!

 

さて、活動報告です!

本日は、【じゃんけんお開き】を実施しました。

じゃんけんをして負けたら、

つま先→かかとを交互に開いていくというゲームです👟

バランス感覚や柔軟性が問われます🤔

また、普段使わない筋肉を使うため、ちょっとした運動にもなりますね🏃

足の開き方を確認してから…

じゃんけんSTARTです‼

足を限界までいっぱい開いているアカデミー生もいましたよ😆

「負けたー!」「勝ったー!」とみんなで盛り上がりました!

陽菜コーチは改めてじゃんけんが弱いことを思い知りました😥

みなさんじゃんけんが強かったです!!🔥

【その他】

個別課題や役割も頑張って取り組んでいました!

【おやつ】

・肉まんorピザまん

・グミ

本日もありがとうございました!

また明日もRickeyにてお待ちしております!

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

土屋 陽菜

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬