みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の長谷川です。

 

今日でもう1月が終わってしまいましたね💦

もう明日から2月とは驚きですΣ(゚Д゚)

 

そして今週は節分がありますね!

皆さんは節分の準備はされましたか?

私は全く準備ができていないですが、

恵方巻は食べようかと思っています🍣

 

では活動報告です。

【余暇活動:カードゲーム大会】

今回は、UNO・トランプ・ナンジャモンジャの

3つを用意して、何を行うかアカデミー生の中で

決めていただきました!!

 

今回は・・・「UNO」に決まりました😊

今回は、公式のルールに沿って行いました。

コーチからの説明を聞きながら。すぐに対応できていました‼

 

 

皆さん笑顔で楽しまれている様子が

多く見られました😊

 

【余暇時間】

 ・生活トレーニング

 

・学習

 

・パソコントレーニング

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日は

「運動:9マス鬼ごっこ」

「体験学習:硬筆~英語~」

を予定しております!

 

明日も皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^_-)-☆

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

長谷川 拓大

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp