みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

早速ですが、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【SST】と【音楽活動】でした。

 

①SST / 未来の自分を想像してみよう

10年後の自分を想像しているという活動でした!

ブログをご覧のみなさんも

一緒に10年後の姿を考えてみてください!

遠くへ行っている方や変わらず近くで過ごす方

服装や髪型が変わる方など

たくさんの未来がありました

明るい未来が見えましたね✨✨

みなさんお疲れさまでした!

 

②音楽活動 / イントロクイズ

一度は聞いたことがあろう名曲から

最近流行りの曲まで

たくさんの曲が流れますね

色々な曲が聞けて楽しかったですね。

みなさんお疲れさまでした!

 

③余暇活動

・生活トレーニング

 

・パソコン

・勉強

・コーチのお手伝い

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp