みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の鈴木(秀)です!

本日は【仙台農業園芸センターでトマト収穫!】を実施しました。 農業園芸センターは梅園やバラ園、沈床花壇をはじめ、仙台市の花の名所として、ゆっくりとした時間を過ごせると憩の場です。季節がよくなれば、お弁当を持参してピクニックしている家族もみかけます。またトマト狩り、ブルーベリー狩り、ブドウ狩り、イチジク狩り、梨狩り、リンゴ狩りなど、1年を通じて収穫体験ができます。

いざ! 温室ハウスへ! 室内は常夏でした!

トマト狩りをする上での注意点の説明を受けます。

様々なトマトがありますね!

たくさん収穫できましたね!

 

【本日のおやつ】

本日もご利用、ありがとうございました!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

鈴木 秀明

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp