みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の黒沢です!

 

本日は【なんでもタイピング】を実施しました。

自分の好きなキャラクター・食べ物・乗り物などを思い出しながら文字をパソコンで入力する活動を行いました♪

ホームポジションや姿勢を意識し、正確性や想像力を鍛える目標で取り組みました!

 

ルールを確認してからタイピングに取り掛かりました♪

どれがいいかな?あれたくさん入れよう!

皆さんで考えながら集中してタイピングしました(^^♪

印刷した後は記念撮影!

みなさんたくさん入れることができました!

皆さんの好きな物を知る機会にもなり、たくさん教えてくれる様子も見られました♪

 

★個別課題・役割の様子★

【おやつ】

・うまいぼう

・プリン

・チョコレート

・サラダせんべい

 

本日もご利用、ありがとうございました!

明日も元気にお会いしましょう(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

黒沢 一輝

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp