みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の浅田です!

 

明日から3月ですね!

浅田コーチはもう1年の6分の1がすぎていることに驚きです!

3月は次年度の準備でバタバタする時期ですが

頑張っていきましょう!!

 

本日のプログラムは

【パソコン】チラシデザインでした!

 

【パソコン】チラシデザインでは

トリミングなどPowerPointの便利な機能を使って

実際にあるチラシを出来るだけ再現する活動を行いました。

今日やる事と、ルールを確認したら

チラシ作りスタートです!!

真剣にどんなチラシを作るか考えています。

分からないところはコーチに確認しながら

みなさん進めることができていました!!

アカデミー生それぞれが選んだチラシのお手本の再現度が高くて驚きでした!!

中には見分けがつかないものもあり素晴らしかったです!!

 

 

明日のプログラムは

【ビジネスマナー】【仕事の体験】を行います!

お楽しみに!

 

次回のご利用もお待ちしています。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

浅田

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp