みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の黒沢です!

 

本日の活動を紹介します!

 

【岩沼ひつじ村】

 

本日キッズファームかわさきにいく予定でしたが

臨時休業のため岩沼ヒツジ村に遊びにいきました♪

エサやりの方法を確認しながら、実際に体験しました!

始めはビックリしたアカデミー生も徐々に慣れてきました!

エヤやり体験の後は遊具で遊んだりお散歩したりと

楽しみながら活動することができました!

ヒツジ村の後にはソフトクリームを食べてきました♪

皆さんおいしそうに召し上がってました(^^♪

 

 

【動物クイズ】

 

コアラの平均睡眠時間は何時間?など動物に関するクイズにとりくみました!

皆さん予想しながら正解だと思う番号に手を挙げて答えてくれました!

 

【個別課題の様子】

本日もありがとうございました!

明日また元気にお会いしたしましょう(^^♪

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

黒沢 一輝

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬