みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の大方です。

 

皆さんは推し活は好きですか?

好きですよね。わかります。

しかし常に付きまとうのは懐事情…😓

お金がかかりますよね。

そんな皆さんに朗報です。

今回は推しグッズがなければ

作ればいいじゃない!

ということでオリジナルカード制作に

取り組んでいただきました!

 

👇まずは画像を探して印刷

👇共通の話題で盛り上がるアカデミー生😁

👇手順書通りに糊付けやハサミでカット

完成です!👏

 

推し活で投資することも推しへの熱い想いに

変わりません。しかし、世界に一つだけの

推しグッズを作ることも推しへの強い想いの

具現化の一つではないでしょうか?😊

 

本日もありがとうございました。

明日は「春満開🌸 カラオケ大会」です!

最近、アカデミー生が演出にこだわりを

見せ始めています。エンターテイメントの

才能があるかもしれません…!

お楽しみに😁

 

次回のご利用もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

大方

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp