みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

最近ようやく、あたたかくなってきましたね(^^)/

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは

🌸春満開🌸!カラオケ大会🎤👄♬です!!

 

さっそく、その様子をご覧ください👀✨

 

まずはみんなで話し合い👄

歌う🎤順番を決めます!!!

 

🌸春満開🌸!カラオケ大会🎤👄♬スタート!!

流行の曲🎵から懐かしの曲♪まで

みんなで盛り上がりました(^^♪

 

 

こちらは『盛り上げ隊のみなさま』の

ようす(@^^)/~~~

歌詞を教えてくださっています🎤

みんなで盛り上がろうぜ(≧▽≦)!!

 

列車🚃🚃🚃のように、楽しく盛り上がりました

!(^^)!

応援にも熱🔥が入ります❕

 

みなさんで、協力しながら楽しくカラオケが

できました(‘◇’)ゞ

 

 

こちらは個別活動の様子です⚾(^^)/

コーチと振り返りをしました(´∀`*)

本日もありがとうございました!!

 

また、みんなで楽しくカラオケ🎤しましょう!

 

楽しみにしております!!

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp