みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の大方です。

 

春はあけぼの…ならぬ春はほのぼのとした

お天気でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

さて本日のメインプログラムは

「ミライタッチでなぞり書き遊び」でした。

 

画面に映る迷路のような線をはみ出さないように

タッチペンでなぞるプログラムです👍

👇こんなかんじです

今回は二つのグループに分かれ、1人15秒以内に

交代でとりくんでいただきました。

 

位置について…

ヨーイ、ドン!😆

 

皆さん、書き込みが素早い…!

 

👇丁寧さも良し!

 

最後は高難易度版に挑戦!

👆楽しい書き込みを見て笑顔が溢れました😁

 

いかがだったでしょうか。

アカデミー生からのリクエストが

ございましたらまた開催したいと思います。

 

本日もありがとうございました。

 

次回のプログラムは

「一致団結 チームで相談して

ミッションクリア!」です。

 

協調性が求められるプログラムになりそうです。

でも普段の皆さんなら容易であると

信じています!

 

それでは明日も元気でお会いしましょう。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

大方

電話  022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp