みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通の

メインプログラムは

一致団結🤝🏻チームで相談して

ミッションクリア(^^)/です!!

 

重要なのは「みんなで相談すること」です!!

 

 

まずはアイスブレイク!!

 

フラフープを指👆一本で支えます!!

ゆらゆら~しないように!

チームメンバーの息を合わせましょう(^^)/

 

 

続いてのミッション!!!(^^)!

 

新聞紙をちぎり、できるだけ長く、

なが~くしていきます(^^♪

ここでも、チームで相談していきます(≧▽≦)

上手くできる方法を相談しましょう👄👂👄👂

上手くできたので記念撮影📷✨

自分の考えを話したり👄、人の意見を聴いたり👂

みんなで考え相談して、

ミッションクリア(^_-)-☆できました!!

 

 

ここからは個別活動の様子です!!

みんなでカードゲームをしました!!

今週から学校や新生活が始まった方々もたくさん

いらっしゃいますが、頑張り過ぎてお疲れになりましたら、

Rickeyアカデミーで楽しく活動しましょう✋

 

お待ちしております(^_-)-☆

 

今週もありがとうございました🏳‍🌈

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp