みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは

今年度初の卓球🏓( *´艸`)大会でした!!

 

昨年度も卓球🏓で盛り上がりましたが

今年度も卓球🏓大会をやっていきたい!(^^)!と

思います!!

今回の卓球🏓大会はシングルスで

勝負しました(^^)/

 

早速、その様子をご覧ください。👀✨

 

まずはケガをしないように準備体操🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️!

 

 

試合順を決めるためのくじ引きです(^_-)-☆

 

 

それでは張り切って!!

2024年度第一回アカデミー卓球🏓大会

開幕🏳‍🌈です!!

狙うぞ!!スマッシュ🏓(^^)/

回転をかけて!!🏓(^^)/

ナイスショット!!🏓(^^)/

激しいラリー🏓でドキドキです(^^)/

 

白熱した🔥卓球🏓バトル🔥が

繰り広げられました!!

 

また、やりたいですね(^^)/

今年度も卓球🏓(^^)/を

楽しんでいきましょう!(^^♪

 

ここからは個別活動の様子です(^^)/

ご覧ください👀✨

🏓打ち方を教えてもらいました(≧▽≦)

 

 

 

とても楽しい一日でした(´∀`*)

また、明日も元気にお会いしましょう

(@^^)/~~~

 

本日もありがとうございました!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp