みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の大宮です。

 

最近、お腹から大きな声を出したこと

ありますか?

環境の問題等何かと難しそうですが

いわゆる腹式呼吸でしっかりと

発声してみるとなんか頭もスッキリ

身体中の血液の流れも良くなるような・・

 

それでは、本日の活動紹介です。

【パソコン】タイピング

~ランクアップに挑戦しよう~

なんですが、先ずはウォーミングアップ

と言う事で

「発声練習」

身体も頭も十分に温まったところで

タイピングに挑戦です。

今回はレベル1から始まりレベル4を

めざす「ランクアップに挑戦」です。

取り組む前は少し及び腰のアカデミー生も

いざ始まってみると設定時間を余裕で

クリア

全員でレベル4まで進んで終了する事が

出来ました👏👏👏

正に「杞人天憂」ですね

アカデミー生のチャレンジ精神は素晴らしい

と感じさせられる今日一日でした。

 

明日は

【SST】

【皆で推理しよう】

さぁ!あなたはコナン💡かホームズか🔎

お楽しみに☆彡

 

明日のご利用もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

大宮

電話  022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp