みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

もう、すっかり春ですね🌸

 

春は耳を澄ますといろんな音が聴こえてきます👂👂

 

ということで本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

 

メインプログラムは「ASMRで楽しもう🎵」です!

 

色んな音を聴き分け👂👂楽しんじゃいました(^^)/

 

それでは、早速、ご覧ください👀(^^)/

 

 

▼意見を出し合いみんなで決めました(≧▽≦)

▼「プールサイドを走る音」(^_-)-☆を聴きました👂

▼「🚁ヘリコプターの音」を聴きました👂

▼「洗濯機👔の音」は聴いたことあるかも👂

▼「下駄をはいて走る音」はわかりやすかったです👂

▼いろんな音があるんですね~(‘◇’)ゞ

 

▼みなさんはどんな音が好きですか(^^♪

▼この音、聴いたことある~(^^)/

▼みんなの意見を合わせて!(^^!(^^!(^^)!

とても楽しく「音を聴きわける」ことができました👂👂👂

 

 

▼こちらは個別活動の様子です👀✨

今日もたくさんの笑い声👄が聞こえた

Rickeyアカデミー仙台青葉通でした(^^♪

本日もありがとうございました。

 

来週!!また元気にお会いしましょう(^^)/

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp