みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

それでは、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【余暇活動】でした。

 

①余暇活動 / 好きなものプレゼン大会

人間、好きなもののこととなると

つい多くを語ってしまいますよね。

ということで!

本日は好きなものをプレゼン用に

まとめていただきました!!!

 

プレゼンのテーマを決めたら

各自資料を集めたり📃

セールスポイントを入力したりして

制作を進めていきます

記念にスライドを印刷しました✨

完成品の一部をどうぞご覧ください!

好きが詰まった色々な作品ができましたね!

 

②余暇時間

お次は余暇時間の様子をどうぞ!

・パソコン

・勉強

ドット絵やゲーム、動画鑑賞

国語や算数の勉強と

たくさんの活動に取り組みましたね😊

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp