みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

Rickeyアカデミーは「就労準備型放課後等デイサービスです。

 

なので、本日のRickeyアカデミーメインプログラムは

将来に向けて

就労に向けて

面接練習をしました(^^)/

 

さっそく、その様子をご覧ください👀✨

 

まずは、話題を整理します(^^)/

「長所」、「短所」、「得意なこと」、「将来の目標」などを考えました(‘◇’)ゞ

その後は「みんなに向けて発表(^^♪」しました!!

「緊張した( ゚Д゚)」

「準備が足りなくて、難しかった( ゚Д゚)」

「エピソードを付け加えると良いですね(@^^)」

 

面接」についていろいろと気づくことができました!!!

ここからは個別活動のようすです!!

本日もありがとうございました(^^)/

 

Rickeyアカデミーでは、これからも

 

将来に向けて

就労に向けて

面接練習をしていきたいと思います(^^)/

 

 

面接に自信がある方も、ない方も

ご参加ください(≧▽≦)

一緒にスキルアップしていきましょう!!!

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp