はじめまして!

本日からRickeyアカデミーで、
インターンをさせていただいております、
藤田です。

早速ですが、
自己紹介をさせていただきます(^^)

藤田 彩花(ふじたあやか)

・福島県 棚倉町出身
→自然が綺麗で、穏やかな町です!

・福島学院大学に通っています。
→保育士資格、幼稚園教諭一種免許状の取得見込

【好きなこと、もの】
・音楽を聴くこと
→Perfume、go!go!vanillas、植田真梨恵など
ジャンルは問わず幅広く聴きます

・ポケモンのゲームをすること

・温泉でゆっくりすること

・水族館、植物園に行くこと

皆さんと、いろいろなお話をしながら
アカデミーでたくさん学び、
過ごしていきたいなと思っています。

これから、
よろしくお願いいたします。

 

そして、本日

新しいアカデミー生も

来てくださいました!

 

その様子です↯

〈本日のメインプログラム内容〉
・ラダートレーニング

体を動かしてリフレッシュ(^.^)

シャッフルという動きは、
少し難しかったです…

アカデミー生のキレのある動きに、
脱帽でした(*^^)v

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

藤田