みなさん、こんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の黒沢です。

 

皆さんは昨日どのような休日を過ごされたでしょうか?

黒沢コーチは普段休日は、祖母のお手伝いをするか

テレビや映画を見てのんびりしたりするのですが

昨日は友人から、旅行のお誘いがきて

旅行計画を立てておりました♪

友人は「夏にココ(画像の場所)いきたい!」と駄々こねていたのですが・・・

もちろん行くのは情勢が落ち着いてからなので

年末になりますかね(;^ω^)

旅の計画をしながら今週も元気に頑張ります(*^-^*)v

 

さて、今週もアカデミー生から「おはようございます!」

の元気な挨拶でスタート!今日の活動をご紹介します(*^-^*)

 

午前は「並び替えクイズに挑戦!!」

  

 

皆さんの掛け声でチームワーク抜群でした!

明日も未来に向けてのスキルアップを目指し

楽しく活動していきましょう♪

明日のプログラムもお楽しみに!

 

明日も元気にお会いしましょう!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

黒沢

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp

 

放課後等デイサービス
放デイ 就労 就労型 
子ども 障害児 障がい児 生徒 中学生 高校生 学習支援 療育手帳 通所受給者証 不登校 
仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper