みなさん、こんにちは!

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の鈴木です。

 

鈴木は昨日、休みだったので、病院を予約

していたのですが、

「折角外出するのに、病院だけじゃ勿体無いなあ…」

と思い、急遽ずっと観よう!と思っていた映画を観ました👀

1人映画初挑戦だったのですが、映画館も席を空けている

このご時世、1人映画デビューにもってこいですね。

皆さんもこのご時世にあやかって、初めての事に

挑戦してみてはいかがでしょうか?

(上映中は話さないので全く寂しくなかったですが

上映後に感想を言い合える相手がいないのは

ちょっとつらかったです。)

 

本日は「買い物トレーニング~コンビニ編~」

「マジカルバナナゲーム」

を行いました!(^^)!

 

まずは買い物トレーニングから🏪

向かいにあるミニストップへ出かけました!

・・・の前に!買い物についての確認をします。

 

 

続いては「マジカルバナナ」です!

20年以上前のゲームなのに、みなさんルールを知っていました!

 

 

本日もお疲れさまでした。

明日も元気にお会いしましょう!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

鈴木

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp