みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の嶺岸です💪

 

 

皆様は年末年始どのように過ごしていましたか?

私は趣味のトレーニングをお休みして、年末年始はゆっくり体を休めていました。

しかしその影響で、昨日ジムでトレーニングを行った際、

140kgの重りを計2回しか持ち上げられませんでした😂

初心に帰って、また鍛えなおします!!

 

 

それでは、本日の活動の報告を致します!

本日は「制作活動」を行いました!制作活動では、年賀はがきを作成しました。

まずは、はがきに書く内容を確認します📝

説明を聞いたら、早速制作してみましょう!

テープやペン、画像を貼り付けながら、オリジナルのハガキを制作していきます!

誰かのことを想いながら文章を書くと、字やデザインにも心が表れますね。

アカデミー生全員が素敵なハガキを完成させることが出来ました!

 

 

本日は制作活動で年賀はがきを制作しながら、アカデミー生は沢山頑張りました!

ここ数日突然雪が降り、その影響で路面が大変滑りやすくなっています。

嶺岸朝の出勤の際に、2回ほど転びそうになりました(笑)😂

皆様も足元には特に気を付けてください!

 

 

それでは、明日のブログもお楽しみに!!💪

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

嶺岸 晶

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp