みなさま、こんにちは!

「就労準備型」放課後デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通です。

本日は、研修生の若生がブログを担当させていただきます。

 

今朝は、青空が見えて気持ちの良い朝を迎える事が出来ました!

このまま青空な日が続くといいなぁと思いました(^o^)☀

 

さて、本日のアカデミーの様子をお伝えします。

本日は【スノードーム作り】に取り組みました。

 

作業に取り掛かる前に、作り方をコーチから教わりました🗣

 

説明を聴いたら、早速制作してみましょう!

 

 

雪だるまに顔を書いたり、マフラーの色を決めたり、

パーツを選んだりと楽しそうに制作をしていきます!

 

表情豊かな雪だるまたちがいて、

見ているコーチも楽しいです♪

 

パーツを選び終わって、

配置も考えたら仕上げはコーチにしてもらい・・・

 

スノードームの完成です!!!

 

 

 

キラキラと綺麗なスノードーム出来ました!

アカデミー生のみなさんとても頑張りました!!

 

完成したスノードームをお家に飾ってください⛄♪

 

今日もアカデミー生の皆さんの頑張っている姿が見られました。

明日もたくさんのアカデミー生の皆さんと会える事を楽しみにしています!

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

若生

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp