みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の若生です。

私は自転車に乗るのが好きなのですが、今日みたいな天候は気持ちが良いです🚲☀

いつも頑張ってくれている自転車に感謝の気持ちを込めてピカピカに洗ってあげたいと思います!

しかし来週の天気予報では傘マークがあったのでどうしようかと迷っている私でした。

 

さて、本日の活動報告を致します。

 

「パソコン」

に挑戦しました!

初めにコーチと活動の流れを確認しました。

 

 

ネオン文字の「ネオン」についても確認しました。

 

 

 

では、さっそく作業を始めましょう!

 

コーチの説明をよく聞きながら一つ一つ確実に仕上げています。

 

皆さんが好きな言葉をネオン文字にしていきます✨

 

 

皆さん、とても集中しています。

 

 

色んなツールを使いながらマウスを上手に操っています。

そして・・・

 

完成しました!!

スクールオブロック🎤🎶

 

 

クリーパー🧩🌳

 

 

みかん🍊🧡

 

 

とっても綺麗に出来ました!素晴らしいです🤗✨

活動の目的達成しましたね!

これからもRickeyアカデミーでたくさんの知識を吸収していきましょう🎵

 

それでは、明日のブログもお楽しみにッ!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

若生 加奈子

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp