皆さん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の須藤です。

 

本日のプログラムを紹介します。

 

【余暇活動】

♪みんなで一緒に聴こう、歌おう♪

みんなで好きな曲をリクエストして、

いろんな音楽を聴いたり、歌って

楽しみました!

まずは、曲をリクエスト!

紙に自分の名前を聴きたい曲を

書いています✎

では、最初の曲を

アカデミー生さんがリクエストして

くれた中からくじ引きで決めいていきます♪

 

では、ミュージックスタート!!!!!

楽しく音楽を聴いて揺れてみたり、

好きな曲にはリアクションをとってみたり、

みんなで音楽を楽しむことが出来ましたね!

 

アカデミー生さんに感想を伺うと、

「リラックスできた!」

「楽しかった!」

「またやりたい!」

という事でした~♪

 

また、機会を見つけて行いたいと思います。

 

風が強く吹く中でしたが、

元気に通所してくれたアカデミー生さん達

ありがとうございました🌟

 

明日のブログもお楽しみに~🎵

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

須藤 早咲 

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  【メールアドレスが新しくなりました