こんにちは!

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の宮田です。

 

本日のメインプログラムは運動です!

終業式や卒業式を終えた

アカデミー生のみなさんは、

清々しい表情で来所され

思い切り体を動かしました。

春に向けて天候にも変化があり、

運動をするには丁度いい日

だったのではないかと思います。

 

運動の内容は…『室内野球』です!

体を動かすことが好きな

アカデミー生も多く、

スポーツ企画は人気のひとつ。

本日は限られたスペースでも

全力で動くことができました。

仕事の準備としても、体力は大切です。

 

毎日スッキリと目覚めて出社すること、

基礎体力をつけて風邪を

引きにくい身体づくりをすること、

1日仕事に集中できる土台をつくるなど

自分の仕事をより良いものにするために

体力づくりをすることも

アカデミーでサポートさせていただきます!

終業式を終えたみなさん、

今年度もおつかれさまでした!

また来年度に向けて、3月いっぱい

少しずつ準備をしていきましょう。

明日もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

宮田

電話:022-398-3931

メール:rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp