みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

週の始まり月曜日!

今日は天気が良かったのですが、昨日に引き続き風が強い1日でしたね( ;∀;)

しばらくは晴れの日が続くそうですが、猛烈に強い台風2号の進路も気になる所ですね・・・。

一輝コーチも気圧が低くなると体調を崩しやすくなるので

情報を確認しながら前もって対策できる事をしていきたいなと思います(*’▽’)

 

さて、今日のアカデミーの活動は

運動~卓球~

アカデミー青葉通でも人気の卓球プログラム

あすと長町では、はじめての開催でした♪

 

【★準備体操のようす★】

準備体操を行ったらいざ実践♪

きょうは初めてアカデミーで卓球をする人もいたので

【キャッチボール】【サーブ】【ラリー】

の練習を行いました(*’▽’)

「今日も学校でやってきたよ!」

「久々でとても楽しかった!」

アカデミー生からも久々・初めての卓球で楽しかった事を

コーチに伝えてくれました(^^♪

次は試合もするのかな?次の卓球の活動もお楽しみに♪

 

明日も元気にお待ちしております(*’▽’)ノ

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

黒沢 一輝

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  【✉メールアドレスが新しくなりました✉】