みなさん、こんにちは。

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の佐藤です。

 

それでは本日も「今日は何の日」から

スタートさせて頂きます。

8月27日は「ジェラート」の日です!

イタリアの「ジェラート」をより身近に

しようと活動する「日本ジェラート協会」

が制定された様です。

今日は暑いので、冷たいジュラートが

食べたくなりますね(*^^*)

 

それでは本日の活動をご紹介致します。

今日は「制作活動」を行いました✌

制作したのは「」です!

まずはコーチから説明です!

オリジナルの「くらげ」制作です!

色や大きさ、形を考えながら制作しています。

悩みながら・・・、

やっと完成しました✌

1人1人、オリジナル感が出ています!

完成品に満足です!

 

夏休みも終わり、いつもの学校生活に

戻りました。夏の思い出はいつまでも

心に残ります!

アカデミーでの活動も、その1ページに

残る様スタッフ一同、頑張って取り

組んで参ります✊

 

それでは明日も宜しくお願いします👋

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町 

佐藤 美智也

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp