皆さん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の須藤です。

 

本日は【運動】

ボッチャを行いました。

ボッチャはパラリンピックでも

話題となったことを覚えていますか?

 

今回はアカデミー生が

ボッチャを作成するところから

スタートです!

新聞紙を丸めて、

赤と青の色紙を周りに貼りました。

実際にボッチャをしてみましょう!

2チームに分かれて対戦をしました🐣

白い目標球の一番近くに球を

投げられると得点になります。

大きな動きはないですが、

とても盛り上がりました🤗

ちょっとした力の変化で

球の場所が変わって

面白かったですね!

 

今年の開所日も残り1日となりました。

皆さんはどんな一年だったのでしょうか?

今年一年頑張った自分自身を褒めて

楽しいお正月休みを過ごしたいですね。

 

明日は仕事納め。

コーチ一同、気を引き締めて

頑張って行きたいと思います!

 

明日のブログもお楽しみ~🎍

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

須藤 早咲 

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  【メールアドレスが新しくなりました