みなさん、こんにちは。 Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です。 

本日の活動のたくさんの写真を通して、紹介したいと思うのでご覧ください◎

【個別課題】

 

こちらは、アカデミー生のおやつのお買い物に行ってくださいました。ありがとうございました☺

【メイン活動】

体操から始めました。

次は、ラダー練習です。積極的に準備もしてくださいました!

いざ、実践です!

旗揚げ運動も行いました。

本日のおやつは……

・プリン

・ばかうけ

・チョコバーム

・ガム でした🍩

おやつ時間の様子です☺

こちらのアカデミー生は自らお皿洗いを頑張ってくださいました!とても助かります。

リモートの活動の様子です(*’ω’*)

本日もおつかれさまでした。ゆっくり休んでください(*^-^*)

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp