みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の鈴木(秀)です!

 

本日も良い天気ですね!

さて、活動報告です!

本日のプログラムは、【英語:聖徳太子耳】でした!

聖徳太子の逸話をモチーフにしたゲーム(複数のコーチが英単語/日本語を同時に発音し聞き取る)です。同時に4名のコーチが話す英単語を聞き分けたお友達もいましたよ!(^^)!

耳を立てて集中して聞いています(^_^)

リモート授業

【余暇の時間】

プログラム以外の時間でも頑張っている姿がたくさん見られましたよ👀

☆個別課題☆

☆おやつの買い出し☆

☆掃除☆

お楽しみのおやつタイム(^_^)

今週もお疲れさまでした!

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

鈴木 秀明

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp