みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の鈴木(秀)です!

 

本日も良い天気ですね!

 

さて、活動報告です!

 

本日のプログラムは、【Rickeyクルーズあすと長町訪問!】でした!

スタッフの皆さんと一緒にボッチャと手話を体験しました!

 

まずはJR南仙台駅で切符を購入して(^^♪

JR太子堂駅で降ります。

徒歩約5分でRickeyクルーズあすとに到着(^^♪

リッキーガーデン、Rickeyアカデミーと併設しています。駅からのアクセス抜群ですね!

スタッフの皆さんと一緒に「ボッチャ」に参加しました(*^^)v

「手話」の活動を行いました。歌にあわせて手話で表現します(^_-)-☆

Rickeyクルーズあすと長町のクルーの皆さん、スタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございました!

【余暇の時間】

プログラム以外の時間でも頑張っている姿がたくさん見られましたよ👀

☆ランチタイム☆

 

☆個別課題☆

☆自由時間☆

鉄道博士による解説です(^^♪

今日のおやつはギンビスアスパラガス、おっとっと、うまい棒です(*^^)v

今週もお疲れさまでした!
来週も元気に来てくださいね!
お待ちしておりますm(__)m

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

鈴木 秀明

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp