みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の鈴木(秀)です!

 

今日は天気が下り坂(~_~;) 

でも一粒万倍日で縁起の良いですよ!

 

さて、活動報告です!

 

本日のプログラムは、【定義山三角油揚げを食べるよ!】でした!

約一時間のドライブで定義山/定義如来西方寺に到着!

一粒万倍日に願いを込めます!(^^)!

参拝の後はお楽しみに三角油揚げ(^_^)

 

 

ボリュームたっぷりの油揚げですが、おかわりを所望するアカデミー生もいましたよ!

プログラム以外の時間でも頑張っている姿がたくさん見られましたよ👀

 

本日のおやつの買い出しをお願いしました(*^^)v

☆個別課題☆

宿題や個別課題に積極的に取り組んでくださいました。

☆おやつ☆


一人ひとり100円分のお菓子を購入していただきました!
自分で選んだものはよりおいしく感じたみたいです!

来週も来週元気に来所してくださいね!
待っています👋

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

鈴木 秀明

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp