みなさん、こんにちは佐藤です(*^^)v

本日は一気に気温が上がって20度近くまで上がるそうです。

熱中症に気を付けて過ごしたいところです!

 

◎さて、本日は午前中に市電保存館とおやつのお買い物に行ってまいりました。

・帰りにおやつを各自で購入。

 

午後は向山中央公園へ行ってまいりました。

 

 

 

◎個別活動の様子

 

暑い中、たくさん活動をしていただきました。

ゆっくり休んでまた元気に遊びに来てくださいね!

本日もご利用ありがとうございました!

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

佐藤 宏行

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp